
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フリーメイソンの真実を求めて

.02 2010 フリーメイソンの真実 comment(1) trackback(0)
イルミナティの人たちは、迫害を受け、フリーメーソンに潜り込んで、現在に至っている、と書かれていた。
まず、そのフリーメーソンの以前の秘密組織である、イルミナティとはどういう人たちかは、
イルミナティの真実
~「天使と悪魔」の小説や映画によって、やっとイルミナティ(国際財閥などが主体)が多くの人の目に~ 

を読んでいただきたい。

 そして「フリーメーソンの真実を求めて」も作りました。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/Freemason.htm

 なお坂本龍馬がフリーメーソンか?などと言う動画もあったので、ご紹介しておきます。
(私個人はそんなわけないよ、と思っている。ただ、グラバーはフリーメーソンだったかもしれないし、最初は自分たちの利益のために武器商人として働いていただろうけど、坂本龍馬やいろんな日本の人たちと接していくうちに変わっていったと思っています。(^_^;)
もちろんいい意味で、彼の心に本当に日本の進歩のために力をそそぐ気になっていったのではないでしょうか?
(これも楽観的かな(^_^;))






フリーメイソン1/7 映画で楽しむイルミナティのシンボリズム



このおじさんの話もおもしろかった。
フリーメイソン[1/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.01.05 16:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jukunencouple.blog119.fc2.com/tb.php/12-02a64a23

プロフィール

服部順治

Author:服部順治
いろんな真実を求めるサイトを作っています。
(^_^;)

特に9.11の真実や創価学会の真実などは好評ですね。
(^_^;)

9.11の真実

創価学会の息のかかった企業リスト一覧

服部順治のプロフィール

自画像:私自身の真実を求めて(^_^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

