
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

韓国軍艦「天安」沈没の深層

.10 2010 その他、海外事件の真実 comment(0) trackback(0)
 他にも下記のようなブログも見つけました。

そしてこのブログの結論も正しい、と思いました。


 いかにも、公平を装いながら、北朝鮮が攻撃してきたというメッセージが伝わってきました。そして、一切、米潜水艦も沈没していたということがふれられていませんでした。

 この番組で、確信しました。

 新聞やテレビなどのメディアは、すべて、アメリカCIAに握られていると云うことを。

 報道したくとも、報道できないシステムが、資本主義経済=貨幣経済により、できあがってしまっていることを



韓国軍艦「天安」沈没の深層


http://blogs.yahoo.co.jp/maruimarui21/61615366.html


----------------------------------

 そのほかにも
以下のようなサイトもありました。

韓国軍艦、沈没の影に、米原潜あり!??

http://blogs.yahoo.co.jp/kaiserspecial/archive/2010/5/25

http://blogs.yahoo.co.jp/kaiserspecial/archive/2010/5/26



 HOME 

プロフィール

服部順治

Author:服部順治
いろんな真実を求めるサイトを作っています。
(^_^;)

特に9.11の真実や創価学会の真実などは好評ですね。
(^_^;)

9.11の真実

創価学会の息のかかった企業リスト一覧

服部順治のプロフィール

自画像:私自身の真実を求めて(^_^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

