スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CO2地球温暖化が宗教になってしまってる

.04 2010 温暖化詐欺の真実 comment(0) trackback(0)
CO2で地球温暖化が起こっていることを信じ込めせるため
あたかもそれを宗教のように広げようとしていた。
 政治家やマスコミは人類の進歩を一種の欲望に基づく罪悪の意識と
結びつけ、罪悪意識を植え付け、いわば地球温暖化宗教を広げるための
地球温暖化教会の役割を果たしていたのだった。

 下で紹介する動画を見れば、そのことがよーくわかってきますよ。(^_^;)

1/6



2/6




3/6




4/6




5/6




6/6




スポンサーサイト

地球温暖化の真実を求めて

.31 2009 温暖化詐欺の真実 comment(0) trackback(0)
地球が温暖化している唯一の原因はCO2だ、と断定され、排出権取引などの本来価値のないものが、おカネの価値をつけて、それを取引する、なんて、どうも怪しいな、と思ってたら、いくつか真実を追究するビデオが出てきました。
(^_^;)

詳細は地球温暖化の真実を求めてに書きました。
 まず、そちらをご覧ください。
これも金融資本家の企みであるようです。(^_^;)

 HOME 

プロフィール

服部順治

Author:服部順治
いろんな真実を求めるサイトを作っています。
(^_^;)

特に9.11の真実や創価学会の真実などは好評ですね。
(^_^;)

9.11の真実

創価学会の息のかかった企業リスト一覧

服部順治のプロフィール

自画像:私自身の真実を求めて(^_^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。